ぽいんとたかし      7冊
サムネイル 目次簡易    


精液日記 精液まみれ爆乳嬲り 乳房にたまった欲望 地下室の爆乳プリンセス 真夜中の爆乳パーティ 傷だらけの爆乳天使 熟れっ娘ファイル 

精液日記精液日記
ぽいんとたかし

精液日記

東京三世社 LE COMICS
ISBN4-8126-0717-5  876円+税
2002/07/31

乳首 ピアス
噴乳
乳房 根元絞り出し、搾乳

三角木馬、乳房 台に載せ搾乳
乳房吊り

【B】【3】
ぽいんとたかし  精液日記      【B】【3】

乳首 ピアス / 噴乳 / 乳房 根元絞り出し、搾乳 / / 三角木馬、乳房 台に載せ搾乳 / 乳房吊り

≪目次≫ 精液アイドル せつな / もっとヒカルにぶちまけて! / もう妹しか見えない / 母に溺れて… / みくと家庭教師と / 体液まみれの香菜子 / 家族大好き! / 巻末おまけマンガ「乳印ミルク」の巻 / あとがき

精液まみれ爆乳嬲り精液まみれ爆乳嬲り
ぽいんとたかし

精液まみれ爆乳嬲り

東京三世社 DO COMICS
ISBN4-8126-0677-2  876円+税
2002/01/31

噴乳
浣腸
三角木馬
乳房 台に載せ上から棒で殴打

【C】【4】
ぽいんとたかし  精液まみれ爆乳嬲り      【C】【4】

噴乳 / 浣腸 / 三角木馬 / 乳房 台に載せ上から棒で殴打

≪目次≫ 血でつながってるから / 母さんだけを見てっ! / お母さんに負けないからっ! / 春菜のお尻で / もっとイジめてめぐのお乳 / チカの花嫁修業 / ヒミツの乳搾り / 優等生 ひとつ屋根の下で / あとがき

乳房にたまった欲望乳房にたまった欲望
ぽいんとたかし

乳房にたまった欲望

東京三世社 DO COMICS
ISBN4-8126-0586-5  838円+税
2000/12/31

乳房 縄絞り出し、鞭、殴打、噴乳
乳房 台に載せ上から棒で殴打、ローソク
乳首 ピアス・洗面器吊り下げ、鞭
浣腸

【B】【4】
ぽいんとたかし  乳房にたまった欲望      【B】【4】

乳房 縄絞り出し、鞭、殴打、噴乳 / 乳房 台に載せ上から棒で殴打、ローソク / 乳首 ピアス・洗面器吊り下げ、鞭 / 浣腸

≪目次≫ めぐみ 濁り汁まみれ / まゆこ 夏の思い出 / お願い、もっと搾って / ちっちゃいまなの真夜中の個人授業 / ちっちゃな未来の大女優 / 乳房にたまった欲望 / タレ流しの欲望 / イジメちゃヤダぁ! / 既刊本紹介 / あとがき

地下室の爆乳プリンセス地下室の爆乳プリンセス
ぽいんとたかし

地下室の爆乳プリンセス

東京三世社 DO COMICS
ISBN4-8126-0518-0  838円+税
2000/03/31

乳房 縄絞り出し、鞭、殴打、噴乳
乳房 台に載せ上から棒で殴打
乳首 かぎ針吊り、三角木馬ブランコ
乳房 縄絞り出し、引きずり
乳房 乳房吊り、鞭
乳房・陰部 デッキブラシ
乳首 ピアス鉄アレイ、殴打
乳首 ローソク結びつけ、ヴァギナ・アナル ローソク挿入
乳首 ピアッシング

【A】【4】
ぽいんとたかし  地下室の爆乳プリンセス      【A】【4】

乳房 縄絞り出し、鞭、殴打、噴乳 / 乳房 台に載せ上から棒で殴打 / 乳首 かぎ針吊り、三角木馬ブランコ / 乳房 縄絞り出し、引きずり / 乳房 乳房吊り、鞭 / 乳房・陰部 デッキブラシ / 乳首 ピアス鉄アレイ、殴打 / 乳首 ローソク結びつけ、ヴァギナ・アナル ローソク挿入 / 乳首 ピアッシング

≪目次≫ 爆汁娘の涙 / あの子が欲しくて / 夏に堕とされて / 姉弟だけのヒミツ? / 神様からの贈りもの / ママ大好き! 前編 / ママ大好き! 後編 / こんな私でも / あとがき

真夜中の爆乳パーティ真夜中の爆乳パーティ
ぽいんとたかし

真夜中の爆乳パーティ

東京三世社 LE COMICS
ISBN4-8126-0469-9  838円+税
1999/08/31

乳房 縄絞り出し、乳房吊り、棒殴打、噴乳
乳房 台に載せ上から棒で殴打、ローソク
股縄吊り、乳首 ピアス吊り
乳首 ピアッシング
乳房 鞭、乳首 ピアスにバケツ吊り下げ

【A】【4】
ぽいんとたかし  真夜中の爆乳パーティ      【A】【4】

乳房 縄絞り出し、乳房吊り、棒殴打、噴乳 / 乳房 台に載せ上から棒で殴打、ローソク / 股縄吊り、乳首 ピアス吊り / 乳首 ピアッシング / 乳房 鞭、乳首 ピアスにバケツ吊り下げ

≪目次≫ 乳…なぶり / ちっちゃなミユのおっきな乳房 / 裸のおつきあい 前編 / 裸のおつきあい 中編 / 裸のおつきあい 後編 / 逢いたくて / 耐えて… / 好きだけど… / あとがき

傷だらけの爆乳天使傷だらけの爆乳天使
ぽいんとたかし

傷だらけの爆乳天使

東京三世社 DO COMICS
ISBN4-8126-0428-1  838円+税
1999/03/31

鞭・ローソク
乳首 搾乳器
乳房 乳房挟み、乳首 ローソク結びつけ、噴乳

【B】【4】
ぽいんとたかし  傷だらけの爆乳天使      【B】【4】

鞭・ローソク / 乳首 搾乳器 / 乳房 乳房挟み、乳首 ローソク結びつけ、噴乳

≪目次≫ 熟れっ娘まみちゃん・第一話 / 熟れっ娘まみちゃん・第二話 淫乱小娘まみ覚醒 / 熟れっ娘まみちゃん・第三話 淫乱小娘まみ絶叫 / 熟れっ娘まみちゃん・ファイナル 爆乳小娘まみ放乳 / ななえ… / 爆乳学園 真魚美の章 / 爆乳学園 由奈の章 / だっておっきいんだもん / あとがき

熟れっ娘ファイル熟れっ娘ファイル
ぽいんとたかし

熟れっ娘ファイル

東京三世社 DO COMICS
ISBN4-8126-0120-7  800円+税
1997/12/31

放尿・脱糞
乳首 トレイを結びつけ
噴乳
乳房・陰部 鞭
乳房 縄絞り出し、乳首 ピアッシング・吊り

【B】【4】
ぽいんとたかし  熟れっ娘ファイル      【B】【4】

放尿・脱糞 / 乳首 トレイを結びつけ / 噴乳 / 乳房・陰部 鞭 / 乳房 縄絞り出し、乳首 ピアッシング・吊り

≪目次≫ 姉弟から恋人へ / 親友だから / 真夜中のパーティ / 育ちざかり / お兄ちゃんと一緒に / 朝がくるまで踊らせて / 真夜中のお散歩 / 飼って / あとがき
 ≫さらに表示