告知     Top Search Log Admin

  21周年 御礼
Date: 2023-05-01 (Mon)
サイト立上げから21年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  20周年 御礼
Date: 2022-05-01 (Sun)
サイト立上げから20年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  19周年 御礼
Date: 2021-05-01 (Sat)
サイト立上げから19年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  18周年 御礼
Date: 2020-05-01 (Fri)
サイト立上げから18年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  17周年 御礼
Date: 2019-05-01 (Wed)
サイト立上げから17年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  16周年 御礼
Date: 2018-05-10 (Thu)
サイト立上げから16年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  300万hit 御礼
Date: 2017-07-12 (Wed)
300万hit ありがとうございます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
ご覧いただければ幸いです。

旧Topページがいつのまにか復活していました。
現状で特に不便はないかと思いますので、リンクの
再修正は行っておりません。

  15周年 御礼
Date: 2017-05-01 (Mon)
サイト立上げから15年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚く
お礼申し上げます。今後とも変わらぬご支持を
賜りますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
お越しいただければ幸いです。

  Topページ変更
Date: 2016-11-24 (Thu)
Topページが消失しておりました。
確認をおこたっておりまして申し訳ございませんでした。

Topページの代替として下記URLをリンクいたしました。
http://playlist03.blog36.fc2.com/ (旧ブログ)

合わせてブックマークしていただければ幸いです。

  14周年 御礼
Date: 2016-05-01 (Sun)
サイト立上げから14年が経過いたしました。
これまでお立ち寄り下さった多くの方々に厚くお礼
申し上げます。これからも変わらぬご支持を賜り
ますようお願い申し上げます。

これからも細く長く続けたいと思っております。
ご覧いただければ幸いです。


- Sun Board v3.8 -