2018/11/17      1冊
サムネイル 目次簡易    


チ×ポに勝てない女たち 

チ×ポに勝てない女たちチ×ポに勝てない女たち
大林森

チ×ポに勝てない女たち

エンジェル出版 エンジェルコミックス
ISBN978-4-87306-832-9  1065円+税
2018/11/16

乳房 注射・媚薬

【C】【3】
大林森  チ×ポに勝てない女たち      【C】【3】

乳房 注射・媚薬

≪目次≫ ねぇ、沙綾さん感じてる? / 隣のあけ美はシングルマザー / ジト目の看護師加賀美さん / イケてるOLだけど中年チ×ポに勝てなかったよ / レズってみたけどチ×ポには勝てませんでした / 現代クノイチだけどチ×ポには勝てなかったよ / 性悪兄嫁チ×ポでリベンジ / 人妻 飛鳥 ~デカマラキメセク~ / 女スパイだけど薬には敵わなかったよ / 女教師 正子 / イラスト&あとがき / カバー下 イラスト
 ≫さらに表示