2009/06/23      4冊
サムネイル 目次簡易    


エロきゅん実験室 悦縛のカタチ すぃーとミルク 封淫の歪み 

エロきゅん実験室エロきゅん実験室
広輪凪

エロきゅん実験室

オークス XO COMICS
ISBN978-4-86105-762-5  1048円+税
2009/07/25

噴乳
ヴァギナ 精子巨大化薬を注入したコンドームを押し込み・精子巨大化
乳腺 指挿入・ビーズ押し込み引き出し・挿入
子宮口 注射、弛緩して体外に出た子宮に挿入・子宮をつかみしごく、子宮 吸引器で精液吸い出し
乳首 山芋エキス、放尿、乳首 自分の足でつねらせる、噴乳
乳首 蜂に刺させる、クリトリス 虫に噛ませる

【A】【1】
広輪凪  エロきゅん実験室      【A】【1】

噴乳 / ヴァギナ 精子巨大化薬を注入したコンドームを押し込み・精子巨大化 / 乳腺 指挿入・ビーズ押し込み引き出し・挿入 / 子宮口 注射、弛緩して体外に出た子宮に挿入・子宮をつかみしごく、子宮 吸引器で精液吸い出し / 乳首 山芋エキス、放尿、乳首 自分の足でつねらせる、噴乳 / 乳首 蜂に刺させる、クリトリス 虫に噛ませる

≪目次≫ 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File00 つかってみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File01 おおきくしてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File02 おおきくしてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File03 ひろげてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File04 あつめよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File05 つらぬいてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File06 かゆがらせてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File07 たからせてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File08 つがわせてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File09 うませてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File10 へこみにかぶせてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File11 かけあわせてみよう! / 博士と助手ちゃんのイッてみようヤッてみよう! File12 3人でヤッてみよう! / メスブタメイドさん / あとがき

悦縛のカタチ悦縛のカタチ
あまゆみ

悦縛のカタチ

茜新社 TENMA COMICS
ISBN978-4-86349-077-2  952円+税
2009/07/10

股縄吊り
乳首 引っぱり上げ
乳首 つねり

【C】【1】
あまゆみ  悦縛のカタチ      【C】【1】

股縄吊り / 乳首 引っぱり上げ / 乳首 つねり

≪目次≫ 香憐ちゃんと榊くん / ムカウサキ / 正義のミカタ / シ福の日 前編 / シ福の日 後編 / 寒桜 ‐紗夜佳‐ 前編 / 寒桜 ‐紗夜佳‐ 後編 / あとがき

すぃーとミルクすぃーとミルク
秋葉わたる

すぃーとミルク

キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームコミックス
ISBN978-4-86032-765-1  943円+税
2009/07/02

尻 竹刀殴打
乳首 噛みつき、噴乳・搾乳
乳房・尻 鞭、放尿
乳首 ひも吊り
噴乳・搾乳、放尿

【B】【3】
秋葉わたる  すぃーとミルク      【B】【3】

尻 竹刀殴打 / 乳首 噛みつき、噴乳・搾乳 / 乳房・尻 鞭、放尿 / 乳首 ひも吊り / 噴乳・搾乳、放尿

≪目次≫ 剣術風紀委員長 幼なじみのおたすけガール / すぃーとCure・ミルク / ケンカするほど仲がイイ / 銀河特警エリナ / 獣娘の淫撃 / 巫女姉妹 -散華- / 姫騎士マリアの失墜 / 淫忍葉月の宿命 / プチギャラリー 僕のお姉ちゃん / あとがき

封淫の歪み封淫の歪み
双龍

封淫の歪み

キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームコミックス
ISBN978-4-86032-764-4  943円+税
2009/07/02

浣腸
噴乳
放尿
尻 スパンキング

【C】【4】
双龍  封淫の歪み      【C】【4】

浣腸 / 噴乳 / 放尿 / 尻 スパンキング

≪目次≫ 魔手羅羽 マシュラバ / Dark in the Forest / H's GATE / 忍術快伝 / WONDER MISSION / 神奇女身 DRUG BODY / 黙示録 -Revelations- / Predator's Portrait / あとがき
 ≫さらに表示